2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

party [CandyPool]


party

★少年受け鬼畜ビジュアルノベル ★


主人公、黎苑瑞穂は某私立高校生徒会長。

ある休校日、瑞穂は片想い中の渡瀬亜由美の写真で一人Hしている現場を
同じクラスの鎌谷百合亜に目撃される。

誰にも知られたくない秘密を握られたのだ。

その日から瑞穂は、百合亜が呼び出した親友の深須美月、
そして同じく親友のお嬢様高校に通う鹿島千歳たちからも、散々いたぶられていくことに…。

更に百合亜の彼氏・改寿京介の鬼畜な案により、
瑞穂に想いを寄せる野柳有紗や若くてサドな保健教師まで、
瑞穂を亜由美共々徹底的に虐めぬく!!


※一部男からの攻めもありますのでご注意ください。


かなり鬼畜
ドM向けなのかなぁ 

虐められて快感を感じているというより
ひたすらに責められているような感じです 

CGがかなりいい 
女装や尿道責め、アナル挿入などもあり
男の娘が全体の5割くらいかなぁ

他は女の子が受けのシーン

女装は制服とスク水、レオタードなど
女子制服が一番多いかな 

CGは綺麗でいいんだけど
話は鬼畜で救いが無いのが人を選ぶ感じ

そして何より文字が見ずらいのが最大の難点

ブラウザで見るタイプなのですが
ビジュアルノベルと言っているだけあって
セリフやシーン解説などの文字が
ちょうどエロゲーの上CG下文字みたいになっていて
これがかなり細かく切ってあって
CG差分も細かく振ってあって
本当にエロゲーみたいに読めるようになっている
のですが

これブラウザの表示形式が標準と違うとずれる
それ自体は割とよくあることなんだけど
細かく切ってある分とにかく頻繁に起こるのでかなり煩わしい 

というのが最大の難点でした
普通なら問題ないよね 

絵はいいのにいろいろ惜しい
男の娘や女装を求めてると半分ぐらいかなぁ
更に被虐や鬼畜が好きな人だとかなり楽しめそう

関連記事


女装・男の娘 | [2013-04-25(Thu) 18:51:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*