2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

砂上の城・似/Castle・imitation:2 [ノス虎ダム男onメルカトル図法]

砂上の城・似/Castle・imitation:2
砂上の城・似/Castle・imitation:2

とある女装趣味の男子フミと先輩女装子アキさんの女装セックスを描くマンガ。
今回はフミは下着女装です、
完女のアキさんのリードでフミ初めての野外露出プレイです。
色んなシチュで露出調教(?)されるお話。


漫画30ページ(表紙、裏表紙込み)です。


↓以下すこし内容に触れております。ネタバレが気になる方はご注意下さい。

公園や街中で見つからない様におち○ちんを見せ合ったり、
ゲーセンでエロプリ撮影…、カフェでこっそり手コキ〜射精〜飲ザー…、
駐車場で完女攻めの逆アナルセックス…などがあります。


※前作『砂上の城 Castle・imitation』から約一月後のお話です。
シリーズ物ですが例によって
 本作単体でも問題なく読んで頂けるようになっている…はずです。
力不足だったらすみません…。
 もしよかったら既刊の『砂上の城』シリーズと合わせて読んでいただけたらうれしいです。
※今回は女装子×下着女装となっております。
アキは完女ですがフミは下着以外は男子なカッコとなっておりますので
 苦手な方はご注意下さい。

実は女装少年物の[砂上の城]シリーズですね
なんか前これ書いたような気がするのだけど
気のせいだったかなぁ 

男の娘と言うよりは女装少年物と言う感じで
完女や下着女装などと言う単語語が出来たりと
若干リアルよりな感じ

基本的に完女である完全女装の男の娘側が攻めで
女装初心者側の下着女装の子をリードしていきます


それなのでよくある男の娘的な漫画の様に
女装している側が受けに回ったり挿入されたりすることは無いです
 

下着女装といっても素がかわいい感じの男の子だし
エロシーンでは服を脱いで下着を出すことが多いので
そんなに気にならないかな 

あらすじは大体紹介にあるような感じで
露出プレイメインです

最後はセックスシーンがあるけど
あらすじの通り、完女攻めの逆アナルセックスです 


漫画的な男の娘ではなく
ちょっとリアルな男の娘達が見たい人に


それでいてしっかりかわいくて
リアルっぽいキツさは無いのでおすすめです
 

砂上の城・似/Castle・imitation:2深夜男の娘限定ナマ放送男の娘・凌辱列伝
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-08-24(Sat) 18:03:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*