2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あくまのじかん [ミラクルキャンディ]

あくまのじかん
あくまのじかん
オリジナルのショタ悪魔っこ陵辱本です!

夜の帰り道、突然謎の組織に誘拐され身体を悪魔に変えられてしまう少年。
最初は抵抗していた少年だが、触手に陵辱されていくうちに・・・

悪魔っ子、触手、監禁などの内容です。

本文20P(内、イラスト2P)+表紙 になっています。

実に同人誌っぽい感じ

あらすじの通りで
誘拐されて悪魔チックな外見に改造されてしまう
変化シーンは注射器があるだけで
特に描写は無し

道具で強制射精
トドメに媚薬触手で全身凌辱
アナルに射精で完全に堕ちる

その後悪魔男の娘としてのシーンで
女装もちょっとあり


エロの山場は触手のシーンだと思うのだけど
ちょっと盛り上がりに欠けるかなぁ 

悪魔コスを着たまま犯されているのはいい 

着エロなのと
ぶにっとしているショタなので
ショタ属性ない人もイケる

悪魔っ娘や青肌好きにも 

表紙の青肌がきれいなだけに
本編中がモノクロで肌がトーンなのがちょっと残念か 

あくまのじかんもしも男の娘エルフが我が家に来たら女装少年奴隷ボンデージ調教2
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-11-10(Sun) 17:44:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*