2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ギャルビッチなドS幼馴染みに調教されて奴隷になったボク [エス・アンダーグラウンド]

ギャルビッチなドS幼馴染みに調教されて奴隷になったボク
ギャルビッチなドS幼馴染みに調教されて奴隷になったボク
●ドSギャルビッチADV
ドSなビッチギャル達に虐め調教&強制女装ギャル化させられるADV! 
めくるめく淫蕩と破滅と快楽の物語!!
超絶ドSでエッチ大好き美形ギャルの愛姫子(ありす)に、
生徒会役員を務める真面目で勉強もできる主人公広司(こうじ)が、
ハードに虐めて虐めて虐めて虐めまくられる!!

Hシーン数18!!
CG140枚以上!!
メインキャラフルボイス!!

・ビッチギャルのディープフェラ
・ビッチギャルとの中出しSEX
・生徒会室窓際での禁断のSEX
・トイレでの立ちション補助&アナルSEXプレイ
・便器になっての尻舐めザーメン飲みプレイ
・ザーメン顔でギャル達に囲まれて強制笑顔撮影
・ギャル達のペニバン責め乱交
・学校屋上での連続アナル責め&放尿プレイ
・強制変態ギャル化女装
・鏡を見ながらの強制女装オナニー
・クラスメイトとの強制女装レズSEX&ビデオ撮影
・ギャル語の会話レッスン
・日焼けサロンでのガングロギャル化
・奴隷契約書の作成と朗読
・強制売春での小遣い稼ぎ
・教室での乱交性処理便所&恥辱の卒業記念撮影
などなどハード過ぎるシチュエーションが盛りだくさん!!

あーコレすごかったわ 

ドSなビッチギャル達に虐め調教&強制女装ギャル化させられるADV!

まさにこれ
ドM&強制女装&ギャル
が好きな人向け



序盤は普通にギャルたちに責められ
ペニバンなどで犯されたり

ここまでは普通に被虐シチュ 

途中から愛姫子の歪んだ愛情で
自分と同じになって貰うため
強制女装ギャル化させられていきます
 
ここから加速してくる


最初に強制女装
ここもきっちりメイクとか
髪を染められたりと
段々と女装させられていく過程あり
  

その後はギャルとしての言葉使いなどを強制させられていきます
もちろんずっと女装



クラスメイトとの強制女装レズSEXは
同じように強制女装ギャル化させられたクラスメイトとの強制女装レズSEX 
ここだけ体のラインに男性らしさが出ています


その後も日焼けサロンで
ビキニの焼け跡などどんどん戻れなく追い詰められていきます

この辺から精神的に愛姫子に依存する
完全なドMになっていき
最終的に精神的に完全に改造されてしまい
よくある一般的なドM奴隷ではなく
ドM奴隷女装ビッチ恋人みたいな感じになり 
幸せに?なります


強制女装的にも
強制被虐マゾ奴隷化的にもかなりのモノでした
 

ギャル化は避けて通れないので
その二つが好きでもギャルが苦手だとつらいかも

ギャルビッチなドS幼馴染みに調教されて奴隷になったボク魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白アナニー入門〜女装子マッコ流アナニー生活〜
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2014-02-27(Thu) 18:56:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*