2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アナルでイク!エネマグラオナニー 7人の女装子&ニューハーフ


http://pics.dmm.co.jp/digital/video/433gun00473/433gun00473pl.jpg
アナルでイク!エネマグラオナニー 7人の女装子&ニューハーフ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

女装子&ニューハーフの新シリーズが登場!
エネマグラとは、前立腺を刺激する男性用アナルオナニーグッズ。
女性のオーガズムに匹敵すると言われるほどの大きな快感をもたらし
前立腺への刺激だけで、ドライオーガズムを楽しむことが出来る。
7人の女装子&ニューハーフが自分の意思とは関係なく
次から次へとガマン汁が垂れていくオナニー作品です。

エネマグラがメインっぽいので見てみた 

割と反応が良いのか
途中がカットされているのか解らないけど
エネマグラ挿入からかなり早く感じ始めてる 

素人のエネマグラ動画の様に
静かに待っている訳にもいかないかー 

挿入前準備とかもあまり収録されていないのも残念 

というか
大体はインタビュアーとか男優がでてきて
エネマグラ弄ったりしているので
あまりエネマグラらしさはないかも 
男優と相互にエネマグラを入れていたのは良かった 


あと使っているのは
エネマグラでは無く同系統の別物が多かった
よく邪道って言われてるけど
電動のはちょっと気持ちよさそうで欲しくなった 

カウバーだらだら出てるのはうらやましい 

でも、やらせなのかなぁともちょっと思ってしまう
何か参考になる所があればと思ったのだけど
特には無かったかな… 

画面がいろいろ動いて楽しめるけど
リアリティは素人動画脳があるって感じ 

関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2014-05-24(Sat) 17:00:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*